業務の流れ

離婚問題・男女問題

配偶者との正確の不一致や、DVなどにより離婚を決意した場合、または、配偶者から離婚を求められた場合、いろいろと決めなければならないことがあります。子供の親権のこと、財産分与、養育費、離婚がどちらか一方の責任であれば慰謝料についても解決していかなくてはなりません。

このようなことを決めるのに冷静に決めていくことはとても困難なことになるでしょう。このような場合に第三者を入れることで冷静な話ができることもあります。今後の生活のためにも大切なことです。そのお手伝いを弁護士にご相談ください。よりよい解決の方法をアドバイスし、サポートしていきます。

相続・後見人
遺言書作ってますか?
遺言書作成のポイント、遺産分割
任意後見・成年後見
交通事故
どんな賠償をしてもらえるの?相手方の提示に納得できない!交通事故の解決手順は?高次脳機能障害って何?
債務問題
消費者金融会社やクレジット会社などからの多額の借金はどうすればいいの?
労働問題
残業代請求事件、退職金支給、不当労働に関する問題などさまざまな問題、ご相談ください。
契約問題
公正証書って?
契約書、作ってますか?
契約書作成のポイントは?
債権管理してますか?
不動産問題
不動産の売買、相続の取引きって?
登記所って?
賃貸借契約のトラブルって?
不動産に関する知識
知的財産権
特許、実用新案、意匠、商標、著作権
ノウハウおよび営業秘密の保護
各種契約書の作成
各種会社訴訟
会社組織内部の訴訟
M&Aに関する訴訟
税務・不動産訴訟

まずはご相談ください

身近な暮らしの問題についても、当事務所は問題解決に向けてお手伝いし、依頼者の皆様の正当な利益を実現するため、親切、安心、丁寧な対応に努めてまいります。